/    /  人との出会いが旅だから

人との出会いが旅だから

こんばんは、スタッフ多田です。

家の近所の五十鈴川付近も桜がほぼ満開となりました!
朝の通勤時間、桜が見えるとうきうきします。
しばらくお天気が続きそうなので、ゆっくり散歩がてら、桜を見に行きたいと思います。

 

さて、先日のことですが、
スタッフの片田さんから「1週間休めたらどこに行きたい?」と聞かれ、たまたまその前日にリアルに飛行機代を調べていたのでビックリしました。

日程の設定も1週間で調べ、一番安い航空会社で2回乗り継ぎ、約20時間かけて目的地のオランダへ。(妄想です)
予想していたものの、最近の飛行機代の高騰っぷりにガックリ肩を落としていたのですが、片田さんからもらったその質問で再び楽しい妄想が膨らみました。

ちなみに片田さんはどこに行きたいですか?と聞くと、
ニューヨーク!!とのことで、
そこからまた二人でニューヨークへの妄想旅が始まり、
次にハワイへ、そして最後は妄想台湾旅行で幕を閉じました。笑

旅行の話をしているときの片田さんは、この時間が一番好き!と、とてもキラキラしていて楽しそうで、わたしも楽しくなり、いつも片田さんとの妄想世界旅行が始まってしまいます。

美術館に行ったり、素敵な建物を見たり、最高の景色を眺めたり、ご当地の美味しいものを食べたり、そしてできれば地元の人とおしゃべりがしたい。

早く実行に移したいですが、私と片田さんのわくわく妄想旅はもうしばらく続きそうです。

 

さて、最後になりますが、次回の見学会のご案内です。
4月1日〜2日の2日間、明和町明星にて完成見学会を開催致します。

さんかく屋根の白い家。
木をふんだんに使った、あたたかみのあるお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年4月1日(土)〜2日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
さんかく屋根の白い家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT