/    /  ワクワク溢れるお家

ワクワク溢れるお家

おはようございます!
スタッフ中西です。

 

朝から気持ちの良い天気で、心地よい気分ですね^_^
桜も満開となり、もうすぐ4月に。

ビーディホームでも、4月から新しいスタッフが入社となり、平均年齢がグッと若くなりそうです!

 

さて、表題にもある通り、ワクワク溢れるお家のコト。
先日お邪魔してまいりました、伊勢市N様邸の3年点検。

お家の中も外も、ワクワクが溢れていました。
毎年毎年お邪魔する中で、どんどん楽しさが積み上がっていく、そんな風に感じています。

お庭にはボルダリングスペースが。
昨年、少しだけだったボルダリングエリアが拡大し、より本格的に楽しめる様になっておりました(^^)

お家の中にも、トランポリン始め、身体を動かす遊びが満載。

構造の梁を生かして、様々な場所が遊び空間に^_^

こんな風に、お家の中をワクワクで彩って下さり、暮らしを楽しんで下さり、本当に嬉しい限りです。

これからも、毎年進化し続けるN様邸が楽しみです^_^

暮らしの見学会についても快諾して下さいましたので、また営業中のお客様にも、ご案内して参りたいと思います!

N様、本日も1日、楽しい時間をありがとうございました!

 

最後になりますが、次回の見学会のご案内です。
4月1日〜2日の2日間、明和町明星にて完成見学会を開催致します。

さんかく屋根の白い家。
木をふんだんに使った、あたたかみのあるお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年4月1日(土)〜2日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
さんかく屋根の白い家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT