/    /  春の森の市を開催いたしまーす

春の森の市を開催いたしまーす

こんばんは、スタッフ岩倉です。
桜が満開ですね。
この季節になると、心がウキウキします。
桜の花が元気いっぱいに咲いている、それだけでみんなが嬉しくなる。
そう思うと、桜のパワーってすごいなぁと思います。
きっとそろそろ優しいピンクの中にやわらかい緑が芽吹いてくる頃なので、空いっぱいに広がる桜をあと少しの間存分に楽しみたいと思います(^ ^)
あ〜イカ焼きが食べたい。
 
 
さてさて、春の森の市の開催が決定いたしました!
次回の森の市は、4月23日(日)。

 
今回もとっっっても素敵なお店さんがたくさん来てくださいます。
素敵な森の中になるんだろうなぁと想像するだけで。気持ちがワクワク。

 
毎回スタートするまでは気が重いのが本音のところですが(笑)、イベントが終わると「楽しかったー!」と思います。
たくさんの方が足を運んでくださり、たくさんの方々に助けていただきながら終える森の市は、人と人のつながりをより感じる時間でもあります。
 
お越し下さるお客様はもちろんですが、ご出店いただくお店さん、MARCIの歴代スタッフや友人知人、ご近所の方々、そしてBdHOMEのオーナーさんと、本当に様々な方が森の市を作ってくださいました。
今回もきっと絶対に素敵になる、そんな風に思っています(^ ^)
 
詳しい内容やご出店者様についてはMARCIのInstagramにて随時発信していますので、ぜひチェックしてみて下さいね!
 
そしてそして、このブログをご覧の皆様にお願い事です。
森の市の駐車場ボランティスタッフを募集しています!
ぜひ私たちと一緒に森の市を作り上げていただけると嬉しいです(^ ^)
全然いいよ〜という方は、BdHOMEの電話・メール・InstagramのDMまでぜひご連絡くださいませ。
 
お電話はこちらから!
▷▷▷ 電話をかける
 
メールはこちらから!
▷▷▷ メールを送る
 
BdHOMEのInstagramへはこちらから!
▷▷▷ Instagramを開く
 
皆様からのご連絡、お待ちしております〜(^ ^)

二回連続雨続きなので、次こそは青空の中で開催したいと心の底から祈っています!
ほんとに!
切実!
晴れますように!!
 
さぁみなさま、春の森で、お待ちしています(^ ^)
 
 
 
さてさて、最後になりますが次回の見学会のご案内です。
4月1日〜2日の2日間、明和町明星にて完成見学会を開催致します。
 
さんかく屋根の白い家。
木をふんだんに使った、あたたかみのあるお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年4月1日(土)〜2日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星
 
詳しくはこちらをご覧ください。
さんかく屋根の白い家

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT