/    /  お打ち合わせスタート

お打ち合わせスタート

スタッフ前田です。

あたたかくお花見にもってこいの過ごしやすい一日でしたね。

そんな本日、2組のお客様との設計お打ち合わせが新たに始まりました。

まずはRYOKUENにて新たに建築予定のM様とのお打ち合わせ。

今回は塗り壁とガルバリウム鋼板を組み合わせたお家。

サンプルを見ながら、外観の色や内装の仕様の一つ一つ確認していただきました。

そして夕方から津市で建築予定のM様とのお打ち合わせもスタートしました。

塗り壁をメインにガルバリウム鋼板の2つの異なる素材を組み合わせたお家。

外観の色選んだり、窓の仕様の確認や床材やクロスの仕様を確認しお打ち合わせが進んでいきます。

どちらのご夫婦もお打ち合わせ中、お二人がお互いを信頼し合い

お家づくりを全力で楽しまれていました。

その中で私達もとても楽しくお打ち合わせをさせていただきました。

本日は長い時間ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

次回のイベントのご案内です。
4月16日の日曜日、BdHOMEでお家を建築されたお客様のお家をご見学いただく「暮らしの見学会」を開催いたします。
 
茶色い外観に広々としたガレージが特徴的なデザインの築2年のお家。
新築ではわからない、お客様の実際の「暮らし」をぜひこの機会に体感してください。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《築2年・暮らしの見学会の概要》
日時:2023年4月16日(日)
時間:10:00〜・13:00〜:15:00〜
場所:伊勢市内
 
詳しくはこちらをご覧ください。
築2年・暮らしの見学会

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT