/    /  津市M様邸へ

津市M様邸へ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
なんだか暖かかったり寒かったりと、ちょっとふわふわしたお天気が続きますね。
体調を崩しやすいかと思いますので、みなさまお気をつけくださいね。
 
今日はオーナーさまがMARCIにたくさん遊びに来てくださり、嬉しい日曜日。
たまたま外に出たタイミングだったり、事務所からお店に入った瞬間だったりと、本当に偶然にお会いすることができたのですが、その偶然さにびっくり!
何より嬉しかったのですが、このタイミングを逃していたら、お会いできなかったのかも!?と思うと寂しいので、MARCIにお越しの際はぜひぜひぜひぜひ事務所や2階に顔を出していただけると嬉しいです(^ ^)
 
 
さてさて、昨日のこと。
今年の1月にお引き渡しをさせていただいた、津市のM様邸に仕事でお邪魔を。

お家の中に一歩入ると、玄関の正面に飾られたM様邸のファーストプラン。

額縁に納められ、スポットライトに優しく照らされたプランを見たときに、嬉しくてぐっと来てしまいました。
 
見学会の時とは雰囲気が変わり、素敵なお家がお二人のセンスでもっともっと素敵な空間に。

インテリアや雑貨、そして家電も、全てにこだわられています。
 
今回お邪魔させていただいたのは、ちょっと撮影のお願い事を。
出来上がりましたら、改めてご報告いたしますので、みなさまぜひ楽しみにお待ちくださいませ(^ ^)
 
M様、お忙しいところありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)
引き続きまして、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
おまけ。
M様ご夫婦は、とっても仲良しご夫婦。

お互いを常に尊重しあっているお二人が作り出す空気は、心地が良くて、一緒にいるとこちらまで穏やかな気持ちになります。

いつもにこにこで、いつでも楽しそうなお二人です(^ ^)
 
 
 
最後になりますが、次回のイベントのご案内です。
4月16日の日曜日、BdHOMEでお家を建築されたお客様のお家をご見学いただく「暮らしの見学会」を開催いたします。
 
茶色い外観に広々としたガレージが特徴的なデザインの築2年のお家。
新築ではわからない、お客様の実際の「暮らし」をぜひこの機会に体感してください。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《築2年・暮らしの見学会の概要》
日時:2023年4月16日(日)
時間:10:00〜・13:00〜:15:00〜
場所:伊勢市内
 
詳しくはこちらをご覧ください。
築2年・暮らしの見学会

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT