/    /  D様邸 最終お打ち合わせ

D様邸 最終お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

みんなの前で、整理収納しましょう!と発信しましたが、実は雑貨をたくさん並べるのが大好きな多田です。

それに、お気に入りの雑誌も捨てられないタイプです。

そんな矛盾している私ですが、「整理収納アドバイザー」の資格の講義を受けてから、自分にとって必要なものかどうかをしっかり考えてから、何かを買うようになったように思います。

ただやみくもに捨てる、もう買い物しない!なんて極端な話ではなく、しっかりモノとの関係に向き合うことが大事で、自分の行動や思考と向き合うことも大事で、
初めて講義を受けたとき、整理収納ってなんだか修行のようだなあ…と思いました。

そして、これはただ単に整理の話だけではなく、仕事や私生活、人間関係、すべてに繋がっていくなぁと本当に感じます。

あ、みんなに大事なことを伝え忘れました!
すぐに一気に、はリバウンドの元なので良くないですが、行動を始めるのは学んで3日以内に!です!あと1日です!笑

 

さて、今日は伊勢市・D様邸の事務所でのお打ち合わせ最終日でした。

これまでのお打ち合わせでひとつひとつ考えて決めていただいた外装材や内装材を、各部屋や場所ごとに確認していきます。

さらに、窓のサイズや仕様、建具についても1箇所ずつ確認していきます。

プランニング中の頃から、プロジェクターで映像を観たい!とお話しをいただいていたD様邸。
LDKの小上がりの引き出し横に、プロジェクターが綺麗に収まるスペースのアイデアを、社長が手書きの絵でさらさらと書き出した瞬間、みんなの目がくぎづけになりました。

茶室やLDKの小上がりの掘りごたつ、2階のフリースペースに本棚、グレートーンの外観に杉材の目隠し格子がアクセントの外観などなど、仕上がりが今から楽しみです!

 

D様、何度も何度も事務所へお越しいただきありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします!

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT