/    /  おでかけしましょう、森の中へ

おでかけしましょう、森の中へ

こんばんは、スタッフ多田です。

いよいよ明日は森の市です!!!
天気予報の晴れマークも変わらず、風も今日よりは弱く、気温も高すぎず、最高の気候になるのではと期待が膨らみます。

ビーディホームに入社してから参加した森の市はすべて雨だったので、晴れるということに逆にソワソワしています。
合羽や長靴のことばかり考えていたので、晴れたときの服装のことを今更悩むという、おかしな感覚になっています。笑
 

森の市前日の今日は、スタッフみんなで最後の準備を行いました。

みんなで手分けして、出店者さんのブース(小屋)の仕上げ作業をしたり、看板を作ったり、駐車場の整備をしたり。
最後にテーブルや椅子を配置して、今日の作業は完了です。

この季節の森は、新緑が青空に映えて、ほんっとに気持ちが良いです。
お店のみなさんの、美味しいものや素敵なものを、このマルシの森のなかで、ゆっくりじっくり味わって楽しんでいただきたいです。

 

森でお会いできるのを楽しみに、たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております!

 

次回のイベントのご案内です。
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。

シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT