/    /  森の市 vol.1

森の市 vol.1

こんばんは。スタッフ中西です。

本日はMARCIの森で「森の市」が最高の天気の下、無事に開催されました!

 

 

雨天率5割を超える雨イベントの「森の市」

まさかまさか、スタッフ多田が「雨の森の市」しか経験していなかったとは。。。

まさに、社長の雨男ぶりが最高潮に発揮されるイベントで、今回も、完全に雨対策を想定しておりました。

 

 

しかし今回は、準備の前日も、イベント当日の今日も、そして明日の片付けも、全て晴天!

素晴らしい天候に恵まれ、最高の準備と、最高にスムーズな運営ができた本日のイベント。

 

 

オーナー歴16年Y様、14年O様ご夫妻、10年O様、8年A様、7年K様、3年O様、1年S様、6ヶ月M様と、幅広い世代のオーナー様たちに加え、社長のキャンプ仲間のK様、スタッフ岩倉の友人N様や、MARCI元アルバイトスタッフのK君が応援スタッフとして駆けつけて頂き、駐車場誘導やバス運転手として、裏方のお仕事に徹して頑張って頂きました。(写真には残念ながらO様が写っていません。。O様すみません!)

そのお陰様をもちまして、大きな事故やトラブルもなく、過去最高にスムーズな運営ができたと実感しています。

お客様駐車場が「森の市イベント会場」から4km先にあるという、とても利便性の悪い、通常ではあまりお目にかかれないこのイベント。

 

 

にも関わらず、600名を超えるお客様にご来場頂き、本当に嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。

 

 

毎回の反省を次に生かし、一つつずつ改善を積み上げてきた結果が、本日のスムーズな運営に繋がったと思うと、やはり「trial and error」を繰り返し、ステップアップして行く事の大切さを改めて認識できました。

 

 

これからもイベント事は勿論、日々の仕事の中でも、日々の暮らしの中でも、チャレンジして失敗して、改善してを繰り返しながら、ステップアップに繋げて参ります!

 

 

イベント中の森の雰囲気、出店者様や子どもたちの溢れる笑顔など、実際のイベントの模様は明日の岩倉ブログをお楽しみにしていて下さいね。

 

 

皆様、本日はたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

最後になりますが、次回のイベントのご案内です。
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。

シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT