/    /  新規開拓

新規開拓

こんばんは、スタッフ多田です。

連日のスタッフブログにありますが、森の市へご来場いただいたみなさま、そしてご協力下さったOB様、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

私にとって初めての晴れの森の市はとても気持ち良い空間で、OBの皆さまにもお会いできて本当に本当に嬉しかったです!

当日は駐車場案内スタッフとして、2拠点を行ったり来たりしていたのですが、ふと空を見上げると綺麗な飛行機雲が。
本当に穏やかで、気持ちの良い、心地の良い森の市でした。

 

私と同じポジションで手伝っていただいたOB様のS様は、森に行くとお財布の紐がゆるんでついつい買いすぎてしまう、、と仰っていましたが、全くその通りで、私も毎回物欲との戦いです。笑

秋の森の市も、みなさまぜひ楽しみにしていて下さい!!

 

そして今日は森の市後の定休日ということで、ちょっとゆっくりモーニングに行きたいなぁと朝から思い立ち、「凱旋」さんへ行ってきました。

MARCIスタッフ・国部さんが、良いですよ〜!とおすすめしてくれていたのでずっと気になったまま早1年いや2年くらい過ぎたでしょうか…(長いですね…)

行き慣れた・程よい距離にあるお店をリピートしがちで、新しいお店に行こう!と何故だかいなかったのですが、
新入社員の水谷さんが喫茶店が好きということで、色んな喫茶店を教えてくれる姿を見て、最近の保守的な自分にハッとし、これではいかん!と、重いお尻をあげて新規開拓です。

モーニングメニューには無かったですが、ホットケーキハンターとしては外せないのでホットケーキをいただきました。
美味しいホットケーキを食べて、読みたかった本を読んで、のんびり癒されました。

新しい場所に行くのは、やっぱり大切だなぁと実感した休日でした。
リフレッシュできたので、また明日から頑張ろうと思います!

 

最後になりますが、次回のイベントのご案内です。
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。

シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT