/    /  第38回つなぐ会

第38回つなぐ会

こんにちは。スタッフ中西です。

本日は、ビーディホームのお家作りに携わって下さっている協力業者の皆様と「第38回つなぐ会」を開催いたしました。

ビーディホームでは、年4回、協力会社様と座学の場を設け、職人さん全員が集い、課題の共有や、工事の進捗、安全衛生活動への取り組みなど、毎回テーマを決めて、意識向上、現場改善に繋げております。

 

今回は、令和5年10月1日から開始される、「インボイス制度への対応」について、皆んなで勉強し、理解を深めました。

また、ごみ削減への取り組みや、直近のお客様のお引き渡しの様子など、職人さんと一緒に共有。

みんなで想いを一つにして、よりよりお家作り、昨日よりも今日、今日よりも明日と、一歩一歩成長に繋げていきたいと考えております。

 

4月から入社しております、水谷も、職人さんへ一気に自己紹介。

誰が誰だか混乱してしまったとは思いますが、電話の声だけでなく、リアルに会って挨拶する事で、これまでより少し身近に感じられたのではないでしょうか?

 

これからも、職人さん皆さんと一体感を持って、お家作りに邁進して参ります。

 

 

最後になりますが、ゴールデンウィーク明けの次回のイベントのご案内です。
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。

シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT