/    /  森の市の写真

森の市の写真

こんばんは、スタッフ岩倉です。
雨ですねぇ。
明日もお昼過ぎまでは雨予報。
ゴールデンウィークが今日からスタートしましたが、せっかくなので晴れてほしいなぁと思います。
MARCIさんはゴールデンウィーク中は火曜日も休まず営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
さてさて。
先日の森の市、カメラマンの森本貴士さんに素敵な写真をたくさんいただきました!
MARCIのInstagramにてご紹介しておりますが、こちらではInstagramに載っていない写真のご紹介を(^ ^)

森の市が始まる前の、森の中。
やっぱり素敵な空間だなぁ、と。

始まる前に、ご出店者様にアートボードに一言ずつ描いていただきました。

どんどんお客様が来てくださっている森の中。


貴士さんに撮っていただいた写真の中に、オーナー様を発見!
伊勢市のS様のかわゆい息子さん・キャナキャナ(勝手に呼ばせていただいているあだ名)です(^ ^)

そして、伊勢市のH様ご家族!ご主人と後ろ姿の奥様と、椅子に座っている娘さんのKちゃん。(右側の男の子は別のご家族の子どもさんです(^ ^)

他にもたくさんオーナーさんがいらっしゃってくださっていたのですが、写真の中から探し出すことができず・・・うくく・・・残念!
 
そして最後に全員で集合写真です(^ ^)

最初は真っ白だったアートボードも、こんなに素敵になりました!

 
今日はMARCIの会議の中で、森の市の話を。
それぞれの立場で感じる、良かった点や、もっと良いイベントにしていくための改善点など、色々なことを話しました。
最高のイベントになりましたが、みんなが出してくれる改善点は、なるほど納得のことばかり。
じゃあ次はこうしていこう!とみんなで前を向いて進んでいけた、とても良い時間になりました。
 
動くことで、失敗することもあるし、色々な改善点も見えてきます。
でも動かなかったら、前進はないし、そもそも成功もありません。
 
やっぱり、動くことが大事なんだなぁと、最近よく思います。
 
森の市だけでなく、視野を広く持ちながら立ち止まることなく、進んでいきたいと思います!
前進あるのみ!です(^ ^)
 
最後に、おまけ。
森の市が始まる前に、ゆっくりしている社長。

 
そして、嬉しそうな国部さん(^ ^)

この国部さんの写真を貴士さんがご自身のInstagramのストーリーに載せていらっしゃったのですが、そこに「国部さんが嬉しそうで、嬉しい」と書いてありました。
めっちゃ分かる!と思い、貴士さんに「国部さんが嬉しそうで、嬉しくて泣けます」と伝えると、今度は貴士さんから「めっちゃ分かる!」とお返事が。
2人で、めっちゃ分かる〜と盛り上がってしまいました(^ ^)
 
 
 
ではでは、最後になりますが、次回のイベントのご案内です!
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。
 
シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星
 
詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT