/    /  GW開始!

GW開始!

こんばんは!スタッフ中西です。

いよいよ遅ればせながらも、GWのお休みがスタート致しました!

 

朝からテレビでは、40kmを超える渋滞の事や、外国人観光客の増加など、人が目まぐるしく動いている様子が映し出され、コロナ禍を経て、経済がいよいよプラスに動き出している様子を実感し、とても嬉しい気持ちになりました。

 

人が動く事で、モノが動き、モノが動く事で経済が循環していく、コロナ前では感じられなかった躍動感みたいなものが逆に実感できて、コロナ禍の経験も、これまで当たり前と思って来た価値観に、喝を入れてくれたと思うと、プラスに考えていかなければなりませんね。

 

さて、そんな中西家のGW初日は何をしていたかというと、、、

もちろん掃除ですね!!^_^

 

中西家では、あまり年末に掃除をする感覚が無く、大型連休の際に、一日で一気にやり切る形をとっています。

 

本日はお風呂掃除とポストの塗り替え。

お風呂掃除は、引き戸も外して、レールを含めて全てを新品状態に持っていきました。

いつもやってて思うのですが、中西、、、掃除がかなり好きですね。。

綺麗になる事、効率的になる事

整理整頓されている環境がとても好きなんだと、改めて自分自身を振り返り、体感しています(^^)

 

赤ポストを白に塗り替えたのも気分転換の一種ですが、そういえば3年ほど前、赤に塗っている中西ブログを見たスタッフ岩倉から、「もう買い替えたらいいんちゃうん?」と言われた事を思い出しました。

 

何でも捨ててしまう中西ですが、このポストは、意外と例外の様です。

 

特に思い入れがあるという訳でも無いのですが、廃棄する選択はあまり浮かびませんでした^_^

 

岩倉さん、いつもアドバイスを聞かずにごめんなさいね(^^)

でも、懲りずにこれからも何でもバシバシ言って下さいね(^^)

そんなこんなで始まったGW。

明日は15年振りぐらいに会う親友2人との時間が待っています。

 

15年も会わず、連絡も一切取らず、親友と言えるかどうかは微妙ですが、私の中では親友ですね(^^)

 

せっかく頂いた、貴重なお休み。

全力で目一杯楽しんでいきたいと思います!

 

他のスタッフも、さぞ大いに楽しんでいる事を期待します!!

 

最後になりますが、次回のイベントのご案内です。
5月13日(土)〜15日(月)の3日間、明和町明星にて完成見学会を開催いたします。

シンプルな外観デザインがかっこいいお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《完成見学会の概要》
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT