/    /  OPEN HOUSE・吹き抜けのある家

OPEN HOUSE・吹き抜けのある家

こんにちは、スタッフ岩倉です。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
 
MARCIとMFCには、たくさんの方に足を運んでいただくことができ、嬉しいバタバタの連休に。
連休中に足を運んでくださった、県外のお客様や地元のお客様、そしてリピーターのお客様に心から感謝申し上げます。
みなさま本当にありがとうございました!
 
そんな私は、運動不足を改めて感じた連休になりました…。笑
ちょっとなんとかしなければ、ですね。
 
 
さてさて、BdHOMEでは来週と再来週に完成見学会を開催いたします。
二週連続の見学会ですが、雰囲気がちがい、どちらも素敵なお家なのです。
 
では、今週末に開催される【吹き抜けのあるお家】のご案内を(^ ^)

LDKは、天井へとつながる大きな窓から明るい光が差し込んでいました。
アイアンの階段手すりが、空間を彩っています。
 

 
今回のお家は、LDKから大容量のパントリー→ランドリースペース→お手洗い→洗面所→脱衣所→お風呂へとつながり、玄関からぐるりと回遊でき無駄のない生活動線を実現しています。

また、それぞれの箇所に扉を設置しているので、お友達がいらっしゃった時に脱衣所とランドリースペースの扉を閉めておけば、プライバシーを確保しておけるので、お手洗いと洗面所を自由に使っていただけるのも嬉しいポイント!

また、白を基調としたシンプルな洗面が洗練された雰囲気を作り出しています。

 
二階から見た吹き抜け空間は、光を取り入れるだけでなく開放感を。

 
素敵なお家なことはきっと写真で伝わるはず。
ですが、素材感や生活動線などは実際に体感していただいて初めて「なるほど!」となります。
ぜひ、お家づくりの参考にしていただけると嬉しいです(^ ^)
 
二週連続の完成見学会第一弾は、今週末に開催いたしますので、ぜひ足を運んでくださいね!
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)
 
見学会の詳細は、下記よりご覧くださいね!
 
 
【吹き抜けのある家】
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星
 
詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

 
 
【平屋の家】
日時:2023年5月20日(土)〜22日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星
 
詳しくはこちらをご覧ください。
平屋の家の完成見学会

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT