/    /  明和町明星で「完成見学会」開催中

明和町明星で「完成見学会」開催中

こんにちは。スタッフ中西です。

本日より3日間、明和町明星にて、完成見学会を開催しております。

 

 

お施主様のO様のご厚意により、お家づくりをご検討中の皆様に、見学頂ける機会を作ってくださり、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

O様との出会い、ビーディホームに資料請求を頂いた、昨年の年明けぐらいだったと思います。

「大きな土地で、のびのび出来る土地を探している。」という事で始まった、土地探しからのお家づくり。

 

 

ビーディホームが手掛ける分譲地「RYOKUEN」の建売住宅のご購入も、本格的に検討くださり、実際の生活をイメージしながら、お話を聞いてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

毎回のお話がとても面白く、娘さんも元気いっぱいで、スタッフ全員が癒される日々、楽しい時間を一緒に過ごしてまいりました。

 

ご主人様が、娘さんのこと、「アラレちゃんのように元気いっぱいです。」と表現されていた事、昨日の事の様に思い出します。(^ ^)

これからこのお家で、大きなお庭と、のどかな景色の中で、ご家族みんなで、のびのびと、ゆったりと暮らしてほしいなって思います。

 

 

今日から3日間、見学会としてお借りしておりますので、お家作りをご検討中の皆様、ぜひご予約くださいませ。

 

こちら、二週連続で開催いたします、見学会のご案内となります。

どうぞお気軽に、お申し込みくださいませ。

 

【吹き抜けのある家】
日時:2023年5月13日(土)〜15日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
明和町明星の完成見学会

【平屋の家】
日時:2023年5月20日(土)〜22日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
平屋の家の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT