/    /  サイン

サイン

こんばんは、スタッフ多田です。

岩倉さんのブログを見て、どんな目でコーヒーを飲んでるんだ自分!と、思わず吹き出してしまいました。笑

岩倉さんの、大丈夫大丈夫!の一言にも、あはは、と笑ってしまいました。岩倉さんのブログを読んでいると、自然と岩倉さんの声が聞こえてくるような不思議現象が起こります。笑

メニューにティラミスと書いてあるとつい頼んでしまう、いつからか、なぜだかいつも惹かれるティラミス。あのほろ苦くて甘くてしあわせな味と、層になる見た目が最高なティラミス。

相澤さんの作るティラミスと、なかむら珈琲さんの珈琲、とっても美味しいのでみなさまぜひMARCIへお越しくださいね!

 

さて、とにかく良いお天気の本日。
事務所やMARCI、森の木々や植物のミドリも元気いっぱいです。

事務所が引っ越したときに植えてもらった植栽たちも、
ぐんぐん育って、なんだかモリモリになってきました。

そんなモリモリの植物を背景に、BdhomeやMARCIのサインが道案内をしています。

こちらのサインはあえて塗装をせず、雨や陽射し、風を受けてアイアンが自然と錆びた状態です。

お打ち合わせの際に、このサインを我が家の表札にしたい!
あの錆びが良い!と、嬉しいリクエストを何度かいただくこともあるオリジナルのサインです。

そんなオリジナルサイン、お家の表札としてオーダーしていただけますので、気になる方はぜひぜひご相談くださいませ。

そして、いつも素敵なサインを作ってくださるDinky signsさん、いつもありがとうございます!

 

さて、次回の見学会のご案内です。

【平屋の家】
日時:2023年5月20日(土)〜22日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
平屋の家の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT