/    /  平屋のおうち

平屋のおうち

こんばんは、スタッフ多田です。

最近、家の外灯に毎晩、ツバメ夫婦が泊まりに来てくれています。
暗くなるとやって来て、朝になると居なくなるという、そんな日々がもう一週間以上続いていました。
それが昨日はツバメの姿が見当たらず、我が家のみんながソワソワ。
他に居心地の良い家があったんやろか…もしや何かあったのではないか…と家族みんなかなり寂しく心配になっていたのですが、今日はまた泊まりに来てくれていました!

思わず、おかえり!と声をかけましたが、キョトンとするツバメ。旅立つ日まで、見守らせてほしいなぁと思います。

 

さて、明和町・RYOKUENにて開催しておりました完成見学会にご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

素敵なお家ですね^^とお声がけいただくことも多かったO様邸、本当に素敵なお家で、ご覧いただきましたみなさまにもワクワクしていただけたのではないかな?と思います!

玄関を開けると、正面にある坪庭。
フレームのような窓ガラスの向こうには、新緑が美しい紅葉に、奥には麦畑が広がるという、なんとも気持ちの良い景色が目に飛び込んでくる玄関です。
焼杉やレッドシダーを使った外壁とグリーンの相性もとても良いです。

こちらの平屋のお家は、また日程を新たに見学会を開催する予定ですので、気になる方はぜひまた次回ご参加くださいませ!

そして、O様、大切なお家をお貸しくださり本当にありがとうございます!!!
引き続き、よろしくお願いします。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT