/    /  YouTube!

YouTube!

こんにちは、スタッフ岩倉です。
良いお天気ですね〜。
雨が降ったり、めちゃんこ暑くなったり、夜はまだ寒いしと、何を着ようか毎日悩みます。
服で悩むのは年中ですが。笑
昨日も中西さんと、スティーブ・ジョブズのように毎日同じ服にしようかなと話をしていました。
そう思うと、学生時代は私服登校に憧れましたが、制服があって良かったんだなぁ、と。
あー、でも毎日同じ服は、飽きそうでだめそうな予感がします。笑
 
 
さてさて。
すこーし前からこっそりスタートしていたBdHOMEのyoutube。
 
本当にこそこそと。

 
昨日からInstagramのストーリーでご紹介させていただきましたが、みなさまご覧いただきましたでしょうか。
まだ動画の数は少ないですが、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(^^)
 
これから定期的にアップしていきますので、ぜひチャンネル登録してくださいね!
 
その時はまたご紹介させていただきます〜。
BdHOMEの雰囲気や、見学会とはまたちがうお客様の素敵な暮らしぶりが動画から伝われば嬉しいなと思います。
 
こんなのが見てみたい!や、こんな感じのコンテンツがおもしろそう!など、ぜひみなさまからのご意見やご感想をお待ちしております(^^)
 
 
おまけ。
昨日の中西さんのブログにもありましたが、元BdHOMEスタッフの高倉(梅崎)さんのご主人のお店「おっ鳥やさん」にお邪魔してきました。
 
片田さんと中西さんと
『やっぱり鳥やね』
『牛より鳥やね』
『牛はちょっとで良いもんね。』
『鳥ってリーズナブルやし、おいしいし最高』
『鳥最高』と。
みんなの意見に深く頷くアダルトチーム。
おいしくて、楽しくて、良い時間になりました
 
最後にちょっと補足を。
おっ鳥やさんはご主人のお店で、昨日は新装オープンのため高倉(梅崎)さんがお手伝いに入っていたようです。
なので、通常はいたりいなかったりになるのかな、と。
会えたらラッキー的な感じになると思いますが、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

 
 

ーーー【 モデルハウスのご案内 】ーーー

明和町明星にBdHOMEのモデルハウスが3棟完成いたしました!
ご自由にご見学いただけますので、下記の予約フォームよりご連絡ください。
※予約フォームには2棟と記載がございますが、新たに平屋が完成し、3棟同時にご見学いただけます。

https://www.bdhome-style.com/event/26021/

 

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT