/    /  M様邸ご契約

M様邸ご契約

こんばんは、スタッフ多田です。

あっという間に5月も最終日、明日から6月ですね。
そうです、明日は6月1日。
小さい頃から呪文のように、この時期になると唱えていた魔法の言葉、イチ・ロク・サン・パチ!

高柳の夜店、といえば、このイチロクサンパチです。
1.6.3.8のつく日が、夜店が開催される日なのですが、それはもうワクワクドキドキしなが夜店に連れて行ってもらっていたものです。
ベビーカステラは絶対でしたが、たまに描いてもらう似顔絵も好きで、おっちゃんが筆を持って、色を使い分けながらサラサラと描き上げてくれるあの姿に静かに興奮していた記憶があります。

今年は四年ぶりの復活!ということなので、もうすっかり大人になってしまいましたが、またあのワクワクした気持ちを思い出しに、夜店に遊びに行きたいなぁと思います。

 

さて、現在設計お打ち合わせ中の津市・M様

先日、ご契約とお打ち合わせにお越しいただきました。

無事に産まれました!と嬉しいご報告をいただき、お子さまと3人の新しい生活が始まったM様。

お子さまとの暮らしをよりリアルに想像していただきながら、そして、細かい部分もひとつひとつ、決定していきます。

今はご主人お一人でのお打ち合わせということで、いつもしっかりメモを取ってくれたり、お家での話し合いの内容も丁寧にお伝えくださるM様。
また地鎮祭のときには、奥様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!^^

 

M様、いつも遠方から本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします!

 

ーーー【 モデルハウスのご案内 】ーーー

明和町明星にBdHOMEのモデルハウスが3棟完成いたしました!
ご自由にご見学いただけますので、下記の予約フォームよりご連絡ください。
※予約フォームには2棟と記載がございますが、新たに平屋が完成し、3棟同時にご見学いただけます。

https://www.bdhome-style.com/event/26021/

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT