/    /  伊勢市点検DAY!

伊勢市点検DAY!

こんばんは。スタッフ中西です。

 

アフター担当として、全てのお客様のお宅にお邪魔させて頂いております中西ですが、今週も1日で5軒のオーナー様宅を廻るなど、建てた後の繋がりについて、深く考える機会を頂きました(^^)

 

伊勢市I様邸は、お引き渡しからあっという間に4年が過ぎ、毎年点検でお会いするのが恒例となって参りました(^^)

営業担当として、一番初めにお会いした中西が、これまでもずっと変わらずに点検にお伺いしておりますが、「中西さんが、来てくれるから安心」と仰って下さり、縁の繋がりを改めて実感致しました。

 

今年はこの窓越しに、伊勢神宮奉納花火大会が彩られるとの事。

とても楽しみにしておられる仲良しご夫婦。

「仲睦まじい」という言葉がとてもお似合いなお二人に、今年もたくさん癒されました(^^)

 

そしてこちらは、伊勢市にある平屋のお家、6年点検でした(^^)

外観も内観もとてもシンプルなデザインで、年数が経過しても決して色褪せず、見ていて心地よいデザインのお家がそこに佇んでいました。

 

6年経過しても白塗りの外装は綺麗で、お施主様の日々の管理に驚きを隠せません。

 

白色の外装は、新築時にはとても綺麗なのですが、年数を重ねる毎に、汚れが目立ちやすく、頻繁にメンテナンスが必要となってきます。

 

何となく白色が好きだな、白色が綺麗だなという感覚だけで、外装の色目を決めてしまうのはとても危険です。

 

ある意味、メンテナンスに覚悟を持って選択するべき白色、そして黒色だと考えています。

世の中に、メンテナンスフリーという言葉が少しずつ聞こえてきてはおりますか、本当の意味でのメンテナンスフリーは無く、形ある物、必ずどこかでメンテナンスが必須になってくると思います。

 

その際に、気軽にお声がけ出来る関係でいたい。

5年後も10年後も、15年後も…いつも変わらず、ビーディホームの誠実な対応がそこにある様に、これからもしっかりと一つ一つ、具体的な改善活動を続けながら前へ進んでいきたいと思います!

 

点検でお時間作って下さいましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました!

これからも引き続き宜しくお願い致します!

 

 

ーーー【 モデルハウスのご案内 】ーーー

明和町明星にBdHOMEのモデルハウスが3棟完成いたしました!
ご自由にご見学いただけますので、下記の予約フォームよりご連絡ください。
※予約フォームには2棟と記載がございますが、新たに平屋が完成し、3棟同時にご見学いただけます。

https://www.bdhome-style.com/event/26021/

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT