/    /  M様邸 最終お打ち合わせ

M様邸 最終お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日はとても綺麗な満月でしたね。
雨ばかりの天気予報の6月なので、昨日の満月や今日までの晴れがとても貴重に感じます。

 

さて、先週ご契約いただきました津市・M様
昨日は最終お打ち合わせにお越しいただきました!

今までのお打ち合わせの中で、たくさん悩んで決めていただいたこと、外装や内装の仕上げを、ひとつひとつ確認していきます。

マルシ2Fのショールームスペースで、手洗い器や鏡なども実際に見て使用感を確認していただきました。

そして事務所でのお打ち合わせのあとは、スタッフ岩倉さんとインテリアのお打ち合わせも。

マルシには色んな椅子があるので、それぞれの座り心地も体感していただけます!

岩倉さんが椅子のご案内をしているのを一度となりで聞いていたときに、Yチェアの座面は座る人に合わせてカタチが変わるんですと説明されているのを聞いて、それはさらに素敵!と、Yチェアへの憧れが増しました。

そんな風に、自分の知らないことを教えてもらえると、とても嬉しくなるのと同時に、その商品に対する見方がガラっと変わるのがまた面白いです。

想いの詰まった空間で、ご自身の好きなモノに囲まれて、日々の暮らしをより豊かに、楽しんでいただけたらなぁと思います。

M様、昨日は長い時間ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 

ーーー【 モデルハウスのご案内 】ーーー

明和町明星にBdHOMEのモデルハウスが3棟完成いたしました!
ご自由にご見学いただけますので、下記の予約フォームよりご連絡ください。
※予約フォームには2棟と記載がございますが、新たに平屋が完成し、3棟同時にご見学いただけます。

https://www.bdhome-style.com/event/26021/

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT