
平屋のお家
こんばんは、スタッフ多田です。
車を運転していると、ひまわり畑や、入道雲など
目に入る景色が絵に描いたような真夏の景色でびっくりしました。
暑い暑いとは思っていましたが、いつの間にか明日で7月も終わり、夏休み真っ只中なんだなぁとようやく実感しました。
お盆も一瞬で過ぎ去りそうなので、一度気を引き締めて、毎日を過ごしたいと思います。
さて、本日まで開催しておりましたRYOKUEN・平屋のお家へお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
色々な方から、見たかったんです!や、すごく綺麗なお家ですね、という言葉をいただき、本当に嬉しい限りです。
玄関ドアを開けて、正面の坪庭を見た瞬間に、
うわ〜!と歓声を上げていただいたときは、ヨシッ!と心の中でガッツポーズを密かにあげ、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
長い期間お貸しいただいた素敵な平屋のお家ですが、いよいよ来月、お引き渡しの日を迎えます。
それに伴い、先日、お施主様のO様に最後のチェックに現場へお越しいただきました。
壁や床、建具など、もう一度改めてご確認いただきました。これから最後のメンテナンスとクリーニングを行い、お引き渡しの準備です。
O様、本当に長い期間、見学会にご協力いただきありがとうございました!
お引き渡しまでもう少し、お待ちくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします!
創像力 × 想造力