/    /  人に寄り添うデザイン

人に寄り添うデザイン

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日の田中さんのブログにもありましたが、N様のお引き渡し式では、N様よりあたたかく素敵な言葉をたくさんいただき、本当に本当に、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
思い返しては、じんわりあったかい気持ちになっています。

N様、昨日は本当にありがとうございました!!
これからはオーナー様として、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

さて、仕事の話では無いのですが、
映画「アアルト」が今、伊勢の映画館・進富座さんで上映中です!

フィンランドを代表する建築家、デザイナーであるアルヴァ・アアルトと、アイノ・アアルトの素顔に迫るドキュメンタリー映画とゆうことで、観に行きたいなぁ〜と、行ける日を只今絶賛調整中です。

 

映画の評価を観ると賛否両論ありますが、
アアルト建築やアイテムの数々、そしてフィンランドの街の景色などなど観られるのは、妄想旅行のようできっと楽しいはず。
そしてサブタイトルの「ひとに寄り添うデザインはどう生まれたか」という一文が、とても気になります。

 

最近は圧倒的に動画配信サービスで映画を観るばかりですが、映画館で集中して観ると、その世界にとことん没頭できるので、映画館はやっぱり特別な場所です。

今年は映画をたくさん観よう、目指せ50作品!と何気なく年始に掲げた目標があったのですが、実際は現時点で15作品程。
今から挽回できる気もしないのと、好きな映画ばかり何度も見てしまうので、なかなか新規開拓できず、目標はすでに敗れそうです。笑

お正月休みに何を観ようか、今から考えるのも楽しい時間です。

おすすめの映画、みなさんぜひ教えてください!
(ホラー以外でお願いします。笑)

 

次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により、12/2(土)-4(月)の3日間、津市久居にて完成見学会を開催させていただきます。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
ぜひ足を運んでくださいね。

津市久居の見学会ご予約はこちらから

見学会予約フォームへ

【完成見学会】
日時:2023年12月2日(土)-4日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市久居

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT