/    /  見守ることができる嬉しさ

見守ることができる嬉しさ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
昨日からスタートしておりますが、津市での完成見学会。
たくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです!
みなさまありがとうございます(^^)
そして、大切なお家を快く見学会の場として使わせてくださっているM様、本当にありがとうございます!
見学会にご参加いただいた方々から、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しています。
その頂戴しましたお言葉を、ぜひまたお伝えさせていただければと思います。
完成見学会は明日が最終日となりますので、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお越しください!
 
 
そして今日はお伊勢さんマラソン!
参加された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
そう、マラソンと言えば、ワタクシ実はBdHOMEランニング部の一員。
BdHOMEランニング部とは、オーナーさんや職人さん、そしてBdHOMEスタッフ(現在は社長・中西さん・ワタクシ岩倉)で構成され、コロナ前は県外へ遠征に行ったり、みんなでリレーマラソンに参加したりと、活発に活動していました。
そして今回のお伊勢さんマラソンへの我々BdHOMEランニング部の動きはと言うと・・・!?
なんと、メンバー11名いる中のお伊勢さんマラソンへのエントリーは2人。
と、そんな言い方をしましたが、みなさん他の大会にエントリーしていらっしゃり、タイミング的にお伊勢さんマラソンにエントリーできなかった方も何名かいらっしゃいます。
今回の問題はと言うと、BdHOMEスタッフが誰一人エントリーしていないと言うこと。
これは大変。
大変なのです。
BdHOMEのランニング部なのに、BdHOMEスタッフが一人も走っていないと言う事実。
そう、このままでは廃部の危機です。
えぇ、危機なのです。
本当に廃部になるとまずいので、ちょっとなんとかせねば・・・。
と言いつつ、もう走れる気が一切しません。笑
だ、誰か〜。ガクッ。笑
 
 
 
さてさて。
そんなお伊勢さんマラソンの日に、伊勢市のS様邸へお邪魔してきました。
S様のお家には、かわいいかわいい息子さんがいらっしゃいます。
その名もキャナキャナ。
あ、私が勝手に呼ばせてもらっているあだ名です(^^)
 

 
今日も今日とてかわいらしくて、だいぶメロメロになりました。
 
 
S様のリビングに入らせていただくと、季節を感じるかわいらしいインテリアたち。
とても素敵に飾られていて、ワクワクする空間です。
 

 
そしてもう一つ。
キッチンの背面収納の上に飾られた、一輪のお花。
 

 
お花の名前が分からないのですが、長さ、形、そしてフラワーベースに至るまで、全てが素敵です。
様々な種類で彩られた花束ではなく、一輪のお花が醸し出す繊細な力強さや、その凛とした美しさを改めて感じました。
本当に素敵。
 
そんな中、お家の中を嬉しそうに走り回るキャナキャナ。
もう、おてても、足も、全てがかわいくて、色々最高。
 

 
S様とのお打ち合わせの時は、まだ奥様のお腹の中にいたキャナキャナ。
お引き渡しの時には、まだ3ヶ月くらいで、腕の中にすっぽり納まる小さな赤ちゃんでした。
そんなキャナキャナが、あたたかくてやわらかい光が入るお家の中を、楽しそうに走り回り、歌を歌ってくれて、ダンスまで。
泣けます。笑
あんなに小さかったキャナキャナが・・・。
泣けます。笑(2回目)
こちらは踊るキャナキャナ。
 

 
めちゃくちゃかわいいです。
 
 
こんな風に、お家づくりを通じて、たくさんのオーナー様の子どもさんの成長を見守らせていただけることが、本当に嬉しいなぁと感じます。
子どもさんたちの実家となる大切なお家をBdHOMEで建ててくださり、そしてそのお家の中で健やかに成長している姿を拝見することができるのは、うまく言葉にできないですが、とてもとてもあたたかい気持ちになります。
 
 
S様、今日はありがとうございました!
これからも一歩一歩成長していく姿を一緒に見守らせてくださいね。
そして、来週の森のクリスマス、よろしくお願い致します(^^)
ちょっと防寒しすぎたかな・・・と思うくらいに、あたたかくしてご参加くださいね!!

 
 
 
最後になりますが、明日が最終日となる津市久居の完成見学会。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
明日は平日ということもあり、ゆっくりご見学いただけるかと思いますので、少しでも気になる方はぜひ足を運んでくださいね。
 
ご予約はこちらから
見学会予約フォームへ
 

 
【完成見学会】
日時:2023年12月2日(土)-4日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市久居
 
 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT