/    /  Y様邸 地鎮祭

Y様邸 地鎮祭

こんばんは、スタッフ多田です。

布団乾燥機が今年も大活躍、毎晩ほかほかの布団に入るのが楽しみな今日この頃です。

電気毛布や湯たんぽ、色々と試してきましたが、末端冷え性のわたしには今のところ布団乾燥機が最強です。

使い始めてもう8年くらい、ずっと手放せない冬のお供です。

 

さて、今日は朝からヒンヤリ寒く冬らしい一日となりましたが、松阪市・Y様邸の地鎮祭が無事執り行われました!

これからお家を建てる土地で、土地の神様に工事の安全をみんなで祈願しました。

地鎮祭の中で、お施主様に行っていただく鎌入れの儀では、Y様のお子さま・Hちゃんも一緒に参加してくれました^ ^

「エイ、エイ、エイ!」の掛け声とともに、お父さんと一緒にできてニコニコ嬉しそうなHちゃん。

Hちゃんが着ているもこもこのお洋服は、モンスターズ・インクに出てくる「ブー」のお洋服なのです!
映画の中からブーちゃんがそのまま飛び出てきたみたいで、本当に可愛いくて癒されます。

大好きなお父さんとお母さんと一緒で、終始ご機嫌なHちゃんでした。

Y様、本日は寒い中お越しいただきありがとうございました!
これからいよいよ基礎工事が始まります。
工事の過程も、どうぞ楽しみにしていてください!

引き続き、よろしくお願いします。

 

次回のイベントのご案内です。
12/16(土)-18(月)の3日間、明和町にて見学会を開催させていただきます。

2つの棟がつながるようにデザインされたほぼ平屋のお家は、デザイン性だけでなく高い気密性と断熱性を兼ね揃えた、高性能なお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
ぜひ足を運んでくださいね。

ほぼ平屋のお家の見学会ご予約はこちらから

見学会予約フォームへ

【完成見学会】
日時:2023年12月16日(土)-18日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT