/    /  チーム全員で

チーム全員で

こんばんは。スタッフ中西です。

年の瀬も迫り、事務所での打ち合わせも大忙しとなってきました。

大変ありがたい事に、平日、週末を問わずに打ち合わせの予定が詰まり、来年度も大忙しの兆しとなっております。

お家作りの中で工務店を決定するまでは、皆様ドキドキしながらお話されている様に見受けられますが、いざ会社を決めて打ち合わせが始まると、本当に楽しい表情をされていて、窓口スタッフとの打ち合わせを羨ましそうに眺めている中西です。

 

ビーディホームでは全てのお客様をスタッフ全員で担当する形を整えており、全員でお客様のお家づくりをサポートしています。

効率優先で縦割りにするのではなく、会社として全員が全てのお客様と向き合っていく形をとっています。

お家作りの中では効率を優先すべき部分と、非効率ではあるが変えてはいけない大切な心の部分。

それぞれをきちんと分別し、会社としてどうあるべきなのかを一つ一つ考えていかなければなりません。

 

一生に一度のお家作りの中で、ビーディホームとして守るべき事をきちんと全員で共有し、これからも全てのお客様と笑顔溢れるお家作りが実現できるよう、日々精進していきたいと考えております!

 

いよいよ年度末ですね!

今年やり残した事がないように、ラストスパート頑張っていきたいと思います!!

 

 

次回のイベントのご案内です。
12/16(土)-18(月)の3日間、明和町にて見学会を開催させていただきます。

2つの棟がつながるようにデザインされたほぼ平屋のお家は、デザイン性だけでなく高い気密性と断熱性を兼ね揃えた、高性能なお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
ぜひ足を運んでくださいね。

ほぼ平屋のお家の見学会ご予約はこちらから

見学会予約フォームへ

【完成見学会】
日時:2023年12月16日(土)-18日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT