/    /  H様とショールームへ

H様とショールームへ

こんばんは、スタッフ多田です。
 

寒く強い風が吹いて、ザアッと突然の雨が降ったり、
なんだか大荒れの天気でしたね。

季節の変わり目にうっかり薄着をしてしまうタイプなので、
まだしばらく暖かい服装で、風邪をひかないように気をつけたいと思います!

 

さて先日、設計お打ち合わせ中のH様と、LIXILのショールームへ行ってきました。

 

少し前に、ショールームの展示の入れ替えがあったLIXIL。

お風呂の仕様が少し変わり、壁にマグネットで取付られるミラーやタオル掛け、シャワーフックなどのラインナップが増えました。

またキッチンも、リンナイやパナソニックのフロントオープンタイプの食洗機の選択肢が増えました。

今まで、LIXILでフロントオープンというとミーレ一択だったので、やっぱり国産メーカーが良い!という方には嬉しいですね。

 

自分たちに必要なものかどうかを、しっかり分かっていらっしゃるH様ご夫婦。

お風呂担当はご主人、キッチンは奥様と、
お互いの意見を尊重しながら、ひとつひとつの仕様を決めていただきました。

新しい暮らしを想像しながら、楽しそうに使用感を確かめているおふたりの姿が、とっても微笑しかったです^ ^

 

H様、先日はありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 

次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により4月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。

【平屋のお家・完成見学会】
日  時:2024年4月13日(土)〜15日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市駅部田

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT