/    /  伊勢市S様邸へ

伊勢市S様邸へ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
雨ですねぇ。
そして、寒いですねぇ。
う〜さむさむ。
これからは花冷えの季節。
みなさまも夜は暖かくしてお過ごしくださいね〜。
 
 
 
さてさて。
先日伊勢市のS様邸へお邪魔させていただきました。
 

 
S様はセンスの良い、笑顔がとても素敵なご夫婦。
 

 
お引渡しから始めてのお家訪問ですが、やっぱりお家の中も素敵です。
 

 
ちなみにここまでの写真は、見学会をさせていただいた時にプロが撮ってくれた写真。
今のお家の方がもっともっと素敵なのですが、少し前にお邪魔させていただいた津市のM様邸同様に、いかんせん撮り忘れてました。笑
だめですね、子どもさんたちを撮るのに夢中になってしまって、子どもさんの写真しかありません。
ふふふ。
 
 
お打ち合わせの時は小さな娘さんのKちゃんが一緒に来てくれていました。
こちらがその当時のかわいいKちゃん。
 

 
かわいい、なんてかわいいんでしょう。
タイツの感じが最高です。
そして、以前の事務所が懐かしいです。
 
 
あれからご家族が増え、Kちゃんもお姉ちゃんに。
弟くんのKくんと一緒におやつをもらって、嬉しそうでかわいい二人組。
 

 
 
そんなS様のお家で、こんな使い方があるのか!とちょっと感動したのが、こちら。
 

 
ダイニングのベンチシートに小さなイスを並べて、ベンチが子どもさん用のテーブルに早変わり!
イスにちょこんと座ってお絵かきする2人を想像すると、これまたかわいいですね〜。
 
 
そして、ご提案させていただいたインテリアたち。
とても良い感じに暮らしに溶け込み、素敵なお家の仲間入りさせていただけていることが本当に嬉しく思います。
 

 
FUTAGAMIのペンダントライトも、ダイニングの家具たちも、真鍮や無垢材という本物の素材だからこその美しさがありますね。
ご主人が選ばれた、カールハンセン&サンのCH88のシルエットはやっぱり素敵です。
 
最近オーナー様のお家にお邪魔させていただく機会が増え、お邪魔するたびにそれぞれのお家が素敵に彩られていて、とても素敵だなぁと思います。
それぞれの暮らしがあって、その暮らしを拝見させていただくことで、ご家族みなさんとお会いできることが嬉しいのはもちろんですが、お家を大切にしてくださっているんだなぁと感じることができて本当に嬉しくなります。
 

 
S様、先日はありがとうございました!
ぜひまたMARCIにも遊びに来てくださいね(^^)
 
 
 
おまけ
小さな椅子が下にあるので机に座っているかのように見えますが、ベンチに座っているかわいい二人組(^^)

あ〜かわいい。
 
 
 
さてさて、次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により4月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。
 

 
【平屋のお家・完成見学会】
日  時:2024年4月13日(土)〜15日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市駅部田
 

 
 
 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT