/    /  M様邸 現場打ち合わせ

M様邸 現場打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。
 

いつも聴いているラジオのアナウンサーの方が、
新生活を始めるみなさんに、と応援のメッセージを送っていました。

そうか〜、もうそんな季節か〜と、ふと、自分が初めて県外へ出て暮らしていた頃の記憶がよみがえりました。

新しい生活・新しい世界に、期待と希望とワクワクしかなかったですが、学校が始まると、友達できるのかなぁとか、やっていけるのかなぁ、と確かに不安なこともあったなぁと思い出しました。

 

そんなときに、いつも聴いているラジオから、優しいメッセージをもらえたら、きっととても嬉しいし、自分以外にも淋しかったり頑張ってる人がたくさんいるんだ!と、元気をもらえるよなぁ、と、そのラジオ番組への信頼が深まりました。笑

もれなくわたしも勝手に励まされて、
気持ちを新たにがんばろう、と思ったのでした。

 

さて!
先日、松阪市で建築中のM様邸にて現場打ち合わせがありました。

明和町・N様邸と同じく、赤色の断熱材が充填されたお家の中を見てもらいながら、
なぜグラスウールを使っているか、グラスウールの性能についての話や、グラスウールの厚みも実際に見ていただきました。

「この上に寝れそう!」と、フカフカのグラスウールに興味津々のM様ご夫婦。

 

グラスウールのこと以外にも、耐震金物や、お家の柱や梁に使っている木材についてもお話させていただきました。

お家の工事が進むにつれ、どんどん変化していくお家の状況を、いつもとても楽しそうに見てくださるM様。

そんなM様ご夫婦の姿を見ると、こちらもとても嬉しくなります^ ^

 

M様、先日は雨の中お越しいただき、ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 

 

次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により4月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。

【平屋のお家・完成見学会】
日  時:2024年4月13日(土)〜15日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市駅部田

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT