/    /  新たなステージへ

新たなステージへ

こんばんは!スタッフ中西です。

ビーディホームのオーナー様イベント、お花見会が近付いて参りました。

 

建築頂いた後、いかにオーナー様と一緒に過ごす時間を築いていくか、それをいかに積極的に取り組んでいくか、創業以来、ずっと大切にしてきた想いです。

 

全棟毎年点検を始め、今週末のお花見会やピザパーティー、夏祭りやクリスマス会など、多種多様なイベントを通じて、一生に一度のお家作りの中で出会えたご縁を、より大きなものにしていきたいと考え、一つ一つ形にして行動して参りました。

 

これからもたくさんのイベントを企画して、お子様の成長や、ご家族のそれぞれの今を一緒に経験させて頂けたら嬉しいなって思います。

 

さて、桜が間も無く開花しようとしている今日この頃。

 

ようやく私の息子も小学生生活に別れを告げ、新しいステージ、物語の始まりを今か今かと楽しみにしているようです。

 

たくさんの素晴らしいお友達に恵まれ、本当に楽しい小学校生活を送れた様で、彼を周りで支えて下さった全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、小学校生活を楽しみ切った彼を、父親としても誇らしく思います。

 

そんな息子が書いた卒業文集を見て驚きました。

 

「お父さんみたいに、気がきいて、優しい人でありたい」

卒業文集「こんな大人になりたい」のテーマの中で書き記してくれていた一言。

 

毎日毎日慌ただしい日々の中で子どもと関わりながら、こんな風に親の背中か映っていたんだと思うと、心の底から嬉しいなって思います。

 

子供は親の背中を見て育つと言いますが、親の背中というより、家族みんなの背中を見て育つんだろうなって思います。

 

息子にとって、いつまでも誇らしい父である様に、家族である様に、これからもカッコ付けずに、ありのままの父親をこれからも見せ続けていきたいなと思います!

 

個人的なブログで申し訳ないです。

息子の新しい物語の始まりと共に、私自身も新しいステージを自分から作っていけるように努力し続けていきたいと思います。

 

 

次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により4月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。

【平屋のお家・完成見学会】
日  時:2024年4月13日(土)〜15日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市駅部田

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT