/    /  伊勢市・O様邸 地鎮祭

伊勢市・O様邸 地鎮祭

こんばんは、スタッフ多田です。

 

大安吉日の本日、伊勢市・O様邸の地鎮祭を無事に執り行いました。

 

少し風が強かったですが、優しい春色の青空が広がるお天気の下での地鎮祭となりました。

 

いつも元気いっぱいのIくん、Nちゃんも、
お利口さんに椅子に座って、一緒に参加してくれました。

 

そしてお兄ちゃんのIくんは、お父さんと一緒に、鎌を持ってエイ、エイ、エイ!と、鎌入れの儀も頑張ってくれました。

 

地鎮祭が終わり、O様とお打ち合わせをしていると、
妹ちゃんのNちゃんが、はいどうぞ!と、摘んだたんぽぽの花束をくれました^ ^
(写真を撮りそびれたのが悔やまれます…!)

スタッフ田中さんや中西さんにもお花をプレゼントしてくれた優しいNちゃん。

みんなの気持ちがほっこり癒された瞬間でした。

 

さて、これからいよいよ、基礎工事が始まります。

工事が進んでいく過程も、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

O様、本日はありがとうございました!
そして、改めまして、おめでとうございます!

 

これからも引き続き、よろしくお願いします。

 

 

最後になりますが今週末のイベントのご案内です。

お施主様のご厚意により4月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。

【平屋のお家・完成見学会】
日  時:2024年4月13日(土)〜15日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市駅部田

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT