/    /  完成見学会 最終日

完成見学会 最終日

こんにちは。スタッフ中西です。

本日は松阪市Y様邸の完成見学会の最終日。

 

暮らしやすい平屋のお家の見学会、月曜日という事もあり、美容師さんに多くご参加頂いております。

代表の濱口も現地で一緒にお客様をご案内。

 

変形地を生かしたデザイン、プラン設計についての考え方、当社の強みなどをお客様へご説明しながら、ワクワクした暮らしを一緒に想像しました。

お家は家族の生活の基盤となるもので、幸せな時間を彩る空間であります。

SNSで情報が溢れる今、あれもこれもそれも、全部取り入れたくなる気持ちになってしまいがちですが、自分たちにとって何が必要で何が不必要か。

お家そのものは可能な限りシンプルにデザインし、暮らしの中で好きなものを彩っていく、と言う考え方が大切であると思います。

 

 

見学会の中では、お家作りのことはもちろん、資金計画や土地探しなども幅広くご提案させていただいております。

何から始めたら良いのか分からないと言う方がほとんどだと思いますが、まずは一歩、見学会や相談会などにご参加頂けたら幸いです。

そしてその事がきっかけで、「まずはこれから進めよう!」と一つの方向が見えて頂けたら大変嬉しいです。

 

最後になりますが、次回のイベントのご案内です。
お施主様のご厚意により4月27日(土)〜29日(月)の3日間、松阪市田原町にて完成見学会を開催させていただきます。

お家づくりをご検討中の皆様、お気軽にご参加くださいませ。

【松阪市:完成見学会】
日  時:2024年4月27日(土)〜29日(月)
時  間:10:00〜17:00
集合場所:松阪市田原町

ご予約はこちらから

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT