/    /  モデルハウス見学会、いよいよ今週末

モデルハウス見学会、いよいよ今週末

こんばんは、スタッフ岩倉です。
毎日天気予報を見ていますが、見るたびに天気が変わっているのでなかなか悩ましいところ。
きっと田中さんも現場の工程管理など、色々な大変だろうなぁと。(ガンバレー。←小声)
そして、なんといっても湿度がすごいですね。
じめじめ、むしむし。
夏が来るのもこわいですが、梅雨にも早く過ぎ去って欲しい気持ち。
そう思いながら、木々や田畑には必要な雨。
・・・キライにもならせてもらえないなんて・・・やるな、梅雨・・・。
そんな気持ち。
そう思うと、やっぱり私には秋しかありません。
秋最高。
 
 
松阪市で開催させていただいておりました、完成見学会。
本日、無事に終えることができました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
今回のお家の心地の良さや、生活導線、そしてキッチンと階段の位置関係の美しさなど、写真では伝えきれないことがたくさんありました。
見学会にお越しいただいたお客様には、様々なことを実際に体感し、BdHOMEの家づくりを肌で感じていただけたのではないかと思います。
 
そして、大切なお家をお借りしておりましたM様、本当にありがとうございました。
お引き渡しまであと少しです。
しっかりと準備を進めさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)!
 
 
さてさて。
3週連続で開催される6月の完成見学会。
2週目が本日で終了し、残すところあと一つとなりました。
3週連続の最後を飾るのは、津市のモデルハウス。
いよいよ今週末となりました!
 

 
スクエア型の外観デザインは、シンプルでシャープな印象を。
また、見る角度によって雰囲気が大きく変わるのも今回の外観デザインのみどころの一つ。
 
 
玄関に入ってすぐには、大きな土間が。
多様な使い方ができるだけでなく、リビングとのつながりを生み出すことでLDKがひとつなぎの大空間に。
 

 
 
ダイニングには大きな吹き抜けが。
縦に連なる大きな窓から明るい光が差し込み、大開口が中と外との一体感と圧倒的な開放感を。
 

 
ちなみに、こちらのダイニングテーブルがInstagramにて製作過程をご紹介させていただいた、オリジナルのダイニングテーブルです。
バブルランプとテーブルとのバランスがあまりに美しくて、うっとりしてしまいます。
お家の雰囲気やダイニングチェアともとても合っていて、繊細でありながら重厚な佇まいが、お家全体を上質な空間に。
 
 
お家の中には、自然を取り込めるピクチャーウィンドウが何箇所が配置されています。
津市の住宅街で便利な立地ですが、効果的に自然の景色を取り入れ居住空間をより魅力的に。
また、自然と視線が外へ向かうので、空間に奥行きが生まれ広さを感じられるようになります。
 

 
 
そして、今回のお家には、スケルトンインフィルを採用しています。
スケルトンインフィルとは・・・。
ちょっと長くなりそうなので、次回2日後のブログでご説明させていただきますね!
 
次回「暮らしの変化に対応できるスケルトンインフィルって?」をお送りいたします。
ではみなさま、2日後にお会いしましょう。
 
 
今週末の津市モデルハウスのご予約は、下記画像をクリックで予約フォームへ!
また、モデルハウスオーナーも募集しておりますので、少しでも気になる方や、話だけでも聞いてみたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
では、みなさまのご予約をどしどしお待ちしております(^^)
 
 
 
【3週連続・完成見学会を開催いたします】
6月は3週連続で完成見学会を開催させていただきます。
3棟全て雰囲気がちがいますが、随所にBdHOMEらしさの詰まった素敵なお家です。
ご予約は各物件の画像をクリックしていただくか、最下部にあるボタンからイベントページへお進みください。
 
《 明和町・完成見学会 》終了いたしました
6月15日(土)〜17日(月)
 
《 松阪市大黒田町・完成見学会 》終了いたしました
6月22日(土)〜24日(月)
 
《 津市上弁財町・津モデルハウス 見学会 》
6月29日(土)〜7月8日(月)
 

 
無料相談会や資金セミナーなどは、EVENTページをご覧ください。
 

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT