/    /  H様邸1本上棟! & 点検の日々

H様邸1本上棟! & 点検の日々

こんばんは、スタッフ中西です。

6月も間も無く終わりを迎え、今年も早くも折り返し地点となりましたね。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、あっという間に夏本番になりそうで、熱中症との戦いに気持ちがソワソワしています。

 

早速ではございますが、本日は朝からH様邸1本上棟を執り行いました。

ご主人はお仕事の都合でご参加頂くことは出来ませんでしたが、奥様とお母様にお越し頂き、無事にハレの日を迎えることが出来ました。

天気予報を日々確認しながら、建て方に向けて準備を進めて参ります!

H様、本日は本当におめでとうございました!引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、6月もたくさんのオーナー様のお家に定期点検にお邪魔して参りました。

今月はたった1日で7軒のお家を回る日もあり、全棟床下点検を実施している事もあり、体がクタクタになりました。。

 

しかしながら、お子様たちの可愛い笑顔に出会える事や、暮らしの中の思い出についてお話いただく時間は何物にも変えられない、このお仕事の喜びの一つでもあるなと改めて実感します。

 

伊勢市O様邸では、お子様のKちゃんがわざわざ幼稚園を休んで、中西の事を待っていてくれていたとのこと。。

そして愛嬌いっぱいのメッセージまで・・・本当に嬉しい限りです。

 

そして同じく伊勢市のO様邸(たまたまイニシャルが同じです)でも、可愛い可愛いMちゃんが最高の笑顔で迎えてくれました。

毎年点検を通じてさまざまなご家族の暮らしを拝見させて頂ける事で、お家作りを始められたばかりのお客様へもリアルなお話をお伝えする事ができると感じています。

営業とアフターを両立しているからこそ、自分自身で体感しているからこそ伝えられる想い。

これからもしっかりと、お客様に分かりやすく丁寧に、お家作りの一つ一つをきちんと伝えていきたいと思います。

 

 

14年点検でお伺いした伊勢市C様邸では奥様がお家の中で一番好きな所を教えて下さいました。

「このソファから、吹き抜け部分の窓を通して見えるお月さんが最高なんです!」と。

お月さんを眺めながらお酒を飲んで。。。もう本当に最高!と、14年経過した今でもお家を大好きでいて下さって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

間口が7mも無い狭小地でありながら、コの字型に設計された中庭部分のおかげで、お家が明るくて最高ですとのお話でした。

土地選びをする中で最高の土地に巡り会うことは勿論大切で嬉しい事には違いありませんが、実際には100点満点の土地はありません。

それよりも、ここだと決めた土地でしっかりとプラン設計をする事で、土地のデメリットをメリットに転換していく発想が大切です。

そしてそれを可能にできるのが注文住宅であり、注文住宅を選択する一つの大きな価値であると考えます。

 

土地探しで悩まれているお客様、立地は気に入っているが、この土地の形でどうしたら理想の家になるんだろう。。。等々

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお気軽にご相談頂けたら嬉しいです。

 

 

最後になりますが、完成見学会のご案内です。

3週連続となりました見学会もいよいよ、最終週。

津市モデルハウスの見学会にぜひお越しくださいませ!

 

【3週連続・完成見学会を開催いたします】
6月は3週連続で完成見学会を開催させていただきます。
3棟全て雰囲気がちがいますが、随所にBdHOMEらしさの詰まった素敵なお家です。
ご予約は各物件の画像をクリックしていただくか、最下部にあるボタンからイベントページへお進みください。

《 明和町・完成見学会 》終了いたしました
6月15日(土)〜17日(月)

《 松阪市大黒田町・完成見学会 》終了いたしました
6月22日(土)〜24日(月)

《 津市上弁財町・津モデルハウス 見学会 》
6月29日(土)〜7月8日(月)

無料相談会や資金セミナーなどは、EVENTページをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT