/    /  『RYOKUEN』完成見学会&住宅販売会

『RYOKUEN』完成見学会&住宅販売会

こんにちは。スタッフの柑子木です。

風が涼しく、とても過ごしやすくなってきましたね。

お米も新米になり、ご飯も美味しい、食欲の秋。

ここ最近食欲旺盛になっているので、食べ過ぎには気をつけようと思います。

 

さて、本日は今週末に開催されます、『RYOKUEN 完成見学会&住宅販売会』のご案内です。


BdHOMEが考える新しい街づくりのカタチ『RYOKUEN(リョクエン)』。

私たちBdHOMEは、お家と暮らしを提案する住宅会社ですが、このRYOKUENでお家や暮らしと一緒に、暮らす環境を提案していきたいと考えています。

近い価値観を持った人たちのつながる場を作り、家や庭で過ごす時間や、その周りの環境を楽しむ人たちの場を作りたい。

その想いから、RYOKUENプロジェクトが生まれました。

そして、最初のプロジェクトとして明和町明星にて動き始めています。

立地条件に恵まれた8区画の分譲地をBdHOMEが土地から全てデザインし、街を作りました。

そのRYOKUEN明星にていよいよ完成見学会&住宅販売会を開催致します。

分譲住宅2棟販売開始でもある10月2日のグランドオープンに伴い、10月2日(土) ~4日(月)の3日間、会場にてアウトドアイベントも同時に開催。

イベント当日はアウトドアメーカー『テンマクデザイン』の商品が敷地内に並び、商品の中にはそのままご購入いただけるテンマクさんの販売会も実施。

また、会場には焼き菓子やコーヒースタンドのお店さんも。

BdHOMEがご提案する、他とは少しちがう新しい街のカタチをぜひ実際に体感してください。

当日のご予約は不要で、お買い物でのご参加ももちろん大丈夫ですので、ぜひぶらりと足を運んでくださいね。

新型コロナ感染予防対策もしっかりと徹底し、イベント開催して参りますので、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 

イベントの詳細は▷▶︎▷Click Here!

RYOKUENについては▷▶︎▷Click Here!

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT