/    /  RYOKUEN見学会 最終日&次回完成見学会のご案内

RYOKUEN見学会 最終日&次回完成見学会のご案内

こんばんは。スタッフの柑子木です。

朝から強風と共に芯から冷える今季一番の寒さでしたね。

とても冷えた一日となりましたので、風邪など引かれませんよう、あたたかくしてお過ごし下さいませ。

 

さて、本日はRYOKUENイベントVol.2の最終日。

厳しい寒い中沢山の方が足を運んで下さいました。

そして4日間のイベントが無事に終了致しました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

4棟が建ち並ぶRYOKUENはいかがでしたでしょうか?

また前回とは違ったRYOKUENの『街』を感じていただけたかと思います。

これからどのような街になっていくのか、私自身も楽しみで仕方ありません。

 

今回イベント期間中にご都合が合わずお越しいただけなかった方や、RYOKUENにご興味をお持ちいただけた方、引き続きご見学やご相談を受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

RYOKUENの詳細や見学をご希望される方は【­コチラ】をご覧下さい。

 

そして、次回の完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、124()から6()3日間、松阪市駅部田町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は凛とたたずむスタイリッシュなスクエア型のお家。

クールな印象のあるシルバーと、ぬくもりのある木材の組み合わせは、スタイリッシュでありながらも温かみのある外観に仕上がりました。

ご家族とのコミュニケーションを取りやすくなるように設計されたダイニングキッチンや、2way動線のウォークインクローゼットなど、シンプルかつ暮らやすさに優れた素敵なお家となっております。

この機会に是非お越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

完成見学会のご案内
1
.日程
2021
124()6()

2.時間
10:00
17:00

3.場所
松阪市駅部田町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
松阪市見学会ご予約についてはこちら

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT