/    /  まちプロジェクトの現場打合せ

まちプロジェクトの現場打合せ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
朝から雨ですねぇ。
今日は終日雨でしたが、明日は晴れマーク。
どうやら明日は運動会の小学校が多いとのことなので、良いお天気になると良いですね〜。
ちなみに私は足が速くなかったので、運動会の日は雨が降ったら良いのになぁ…と思っていたのが懐かしいです。笑

 
 

さてさて。
先日「まちプロジェクト」の打合せに現場へ行ってきました。
まちプロジェクトとは?▶︎▶︎▶︎こちらをクリック!
 
今回の打合せでは、オープン告知フライヤーの内容確認と、ロゴ、行燈の最終デザインの決定、そして今回のまちプロジェクト第一弾・ワインバーBere bottiglia(ベーレ・ボッティリア)のオーナー中上さんのインタビューを。
 
細部の納まりを確認中の社長と中上さん。

行燈の高さや位置の確認を。

今回、ワインバーBere bottigliaがオープンする高柳商店街の場所には、以前「propeller」さんと言う子供服屋さんがありました。

今回のインタビューの中で、propellerさんからの転身や、ワインバーをはじめようと思ったきっかけ、高柳商店街への思いなどなど、色々なお話しを聞かせていただくことが出来ました。

こういったインタビューになると、普段の雰囲気とはまたちがい、思いの部分を聞かせていただくことが出来るのでやっぱり良いなぁと思います。

 

また近々ご紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

上の写真の中上さんさ、少し緊張気味でシュッとしていらっしゃいますが、こちらは、楽しそうな中上さんです(^^)

 

 

さてさてさて!
最後になりますが、明日からいよいよ平屋の見学会が始まります!
明和町明星にあるビーディホームの分譲地「 RYOKUEN 」に新しい平屋のお家が完成しました。

ぜひ皆様、ご都合宜しければ、奮ってご参加くださいませ!

【平屋の家】
日時:2023年5月20日(土)〜22日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。
平屋の家の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT