/    /  津市I様邸 2年点検

津市I様邸 2年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、津市I様邸、2年点検にお邪魔してきました。

土地探しから一緒にお手伝いさせて頂きましたが、長い間、一緒に土地を探させて頂き、最終的には一番初期の頃にご案内した土地に決められたという珍しいパターンのお家作りでした。(笑)

あれからもう2年。月日の流れは早いですね。。

I様邸の外観は、ガルバリウム合板を使用し、一文字葺きという施工方法を取り入れております。

とてもかっこいい外観に仕上がっていて、2年経過した今も、その存在感に見とれてしまいました。

IMG_1574

土地の形状を生かしたお庭の配置、遊び心ある和室からの景色、たくさんのこだわりが詰まったお家作りは、今もたくさんの思い出が溢れているように感じました。

IMG_1554

点検途中、お子様の力作も発見(笑)

パソコンで温度のない言葉で書くより、ずっと守りたくなる、とても温かな気持ちにさせて頂きました。

一手間かけることの大切さ、思いをきちんと伝える事の大切さ、この絵を見るだけでも勉強になることがたくさんありますね。

IMG_1558

点検の最後には、ご主人様が豆から挽いたコーヒーを入れて下さり、まるでカフェに立ち寄らせて頂いたような、そんな心温まる点検Dayでした(笑)

IMG_1565

I様、今後ともよろしくお願い致します!!

本日もありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT