/    /  多気町K様邸 10年点検

多気町K様邸 10年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、多気町K様邸、10年点検にお邪魔してきました。

ビーディホームでは創業以来、「全てのお家を毎年点検する」という、地道な活動を続けて参りました。
 
よく質問頂く事はこちらの2つ。
①「何年までですか?」
→期限はありません。10年を超えても関係なく、毎年お伺いさせて頂きます。
②「費用は?」
→オーナーズクラブ「Wa!」(年500円)に加入頂く特典として点検をしております。頂いた500円は伊勢市へ寄付をしております。
 
そして、点検にお伺いするのは、営業責任者でもあり、アフター責任者である、私、中西憲司です(^^)
お客様と初めてお話させて頂く私が、建築後の床下に潜って点検をさせて頂いております。
 
週末は相談会やセミナーで新規のお客様と巡り会い、平日はオーナー様宅への感謝の訪問を。
 
そんな日々を入社以来、6年半継続して参りました。
 
点検を通じて、全てのお家の暮らしを肌で感じ、耳で聞いて、そのリアルな暮らしを知っているという事実は、営業活動にもとても助けになっています。
 
お客様へ説明させて頂く際、図面や記上の理論などでは伝えられないリアルな暮らしを、出来るだけ分かりやすい言葉で伝えられる。
そんな感覚が少しずつですが、身に付いてきた様に感じます。
 
営業とアフターを同じ人で行っている会社はとても少ない様に思いますが、オーナー様の暮らしを知っているという事が、私の宝物でもあります。
 
今回お伺いさせて頂きましたのが、多気町K様邸10年点検。
毎年毎年お邪魔させて頂き、その経過をずっと見てきた素敵な平屋の暮らし。
ビーディホームの事をずっと応援して下さっているK様との思い出は、この10年の中にも溢れています。
これまでも、これからも変わる事なく、大切な想いをブレずに守っていきたいと思います。
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT