/    /  伊勢市A様邸 5年点検

伊勢市A様邸 5年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市A様邸、5年点検にお邪魔してきました。

あっという間の5年間。

今回の点検では、ご主人様とお子様が一緒になって創作中のレゴブロックを発見。

IMG_8334

A様邸を設計図として、様々なパーツを組み合わせて忠実に再現。

吹き抜け部分やテラス部分など、細かなこだわりが随所に見て取れました(笑)

IMG_8337

こんな風に、お子様と一緒にお家遊びを楽しんでくださっている様子が伺えて、とても嬉しく思いました。

年々増えてくるアウトドアグッズ。キャンプに自転車にボルダリングまで。

IMG_8353

見ているだけで、この空間にいるだけで、何時間でも語り合えそうなワクワク空間でした(笑)

最近になり、和室の一角にご主人様お手製のテーブルを設置されたとの事。

釘やネジを使わず、木ダボだけで継いでいく、木のぬくもりが溢れるテーブルです。

IMG_8338

IMG_8339

こちらのアンティーク掛け時計も素敵です。

ゼンマイ式で時計の針を動かす、とてもアナログな世界観。

デジタルの世界から遠く離れた技術の結晶。

IMG_8340

100年近い時を超え、鐘の音、秒針の音、ゼンマイを回す音、そんな音に癒される時間。

デジタルの世界が追いつこうとしても、決して追いつけない価値観。

とても素敵なものに出逢わせていただいて、素直に嬉しいなって思いました(笑)

A様、今年も定期点検のお時間を頂戴し、ありがとうございました。

引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT