/    /  玉城町S様邸 1年点検

玉城町S様邸 1年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、玉城町S様邸、1年点検にお邪魔してきました。

S様は何度も何度も見学会にご参会いただき、その間、ビーディホームのイベント毎にもたくさんお越しいただき、営業中を含めて、本当にたくさんの楽しい時間を過ごさせて頂いたお客様です。

土地探しも一緒に車で移動しながら見て廻り、今でもあの楽しい思い出が蘇ってきます。

方向音痴の私の案内に、ヒヤヒヤさせてばかりだったかもしれませんね(笑)

さてさて、S様邸は玄関横に大きな土間空間が広がる、ワクワク心がくすぐられるお家です。

こちらがその土間空間。

IMG_1743のコピー

大きな吹き抜け構造となっていて、明るくて開放的なこの場所は、ご主人様のお気に入りの場所です。

お気に入りの自転車やスケートボード、整理整頓された工具類の数々。

時にはDIYを楽しみ、

時には友人とコーヒーで語らい、

時には一人で読書に没頭し、

時にはお酒で乾杯を。

単なる収納場所ではなく、遊び空間としての居心地の良さ。

これから年数を重ねる毎に、どんどん楽しみが増えていく場所の一つですね。

IMG_1732

玄関前にはお引き渡しの際にプレゼントさせて頂いた1/100模型と、ボタニカルキャンドルを飾って頂き、とても大事にしていてくださっているご様子で、嬉しい気持ちになりますね。

IMG_1734

建築年数に関わらず床下も潜らせていただき、問題の無い事を確認。

1年目だからと決して過信せず、自分たちの目で、しっかりと確認していく事をこれからも続けて参りたいと考えています。

この地道な繰り返しこそが、建築いただいてからの本気のつながり、安心に繋がっていくものと信じています。

IMG_1737

S様、本日はお時間を頂戴しありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT