/    /  伊勢市H様邸 10年点検

伊勢市H様邸 10年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市西豊浜町H様邸10年点検にお邪魔してきました。

ビーディホーム創業期のお客様として、10年の月日が経過したお家。

まだまだビーディホームの知名度も、施工実績も少ない時に建築をお任せ頂き、今も変わらず毎年お邪魔させて頂けている事、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

アイランドキッチンから望む景色は、田園風景あり、中庭あり。

キッチン収納も冷蔵庫以外は建具の中に。生活感が出ず、とてもすっきりとしていますね。

10年後の姿とは思えません・・・(笑)

IMG_1623

コの字型に配置した中庭タイルテラス。お子様たちが走り回れる環境がいっぱいです。

IMG_1625

鉄骨のガレージの中に、景色を切り取る窓、とても気持ちが良いですね。

IMG_1627

トネリコも陽の光を気持ち良さそうに浴び、元気いっぱいに成長して、シンボルツリーとして、お家を彩ってくれています。

IMG_1628

10年経過した床下も、特に異常は見られず。

「何も異常はないだろう。」とは分かっていながらも、実際に見るのと、想像するのでは、確認の意味が違うと私たちは考えます。

IMG_1602

メンテナンスで一番大切な事は、「見守り続ける。」という当たり前の事に尽きると思います。

これからも、変わらず、愚直に。

やれない理由、行けない理由を探すのではなく、「全棟毎年点検に行く為に、どうするか?」という視点で、会社の成長と共に大切にしていきたいアフター体制の充実。

これからも少しずつ成長していけるように頑張ります。

H様、本日もありがとうございました。

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT