/    /  伊勢市K様邸 7年点検

伊勢市K様邸 7年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市K様邸、7年点検にお邪魔してきました。

IMG_2929

お庭の芝生。水やりにはスプリンクラーを使用しておられました。

IMG_2924

こちらがあれば、水やりの時間に別の作業ができ、一石二鳥ですね。

そういえば。。確かにホームセンターで売っていたなと思い出しました(笑)

商品だけ見ているのと、実際に使用感を見るのとでは、全く別の印象になりますね。

我が家でも早速計画してみようと思います。

玄関の収納棚も下空間を少し開ける事によって、採光を取り入れると共に、ちょっとした収納スペースとして大活躍です。

キックボードやラジコン、サッカーボールなど、すぐ使いたいグッズを保管。

靴箱スペースをたくさん作ることも大事ですが、こういった空間もあるととても便利ですね。

IMG_2930

お子様も大きくなり、自転車の保管も高さを最大限に利用。

オーナー様のご自宅を拝見させて頂くと、いろいろな発見があり、とても楽しくなります。

IMG_2934

全棟毎年点検を継続することは大変ですが、その分、とても多くのオーナー様の暮らしについて直接お伺いする事もでき、兼任している営業という立場においても、よりリアルで具体的なお話が出来ているのでは?と感じております。

建てて頂いてからの本気のお付き合い。

繋がりづくりをこれからも全力で取り組んでいきたいと思います。

K様、本日も一日ありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT