/    /  伊勢市T様邸 5年点検

伊勢市T様邸 5年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市T様邸、5年点検にお邪魔してきました。

DSC03254

T様邸のガレージ。そのガレージの中はお子様にとって最高の遊び場空間です。

トランポリンあり、ブランコあり、縄ばしごあり。

IMG_5616

設計当初から、ガレージの中で、いかに遊び尽くすかを検討され、随所にさまざまなこだわりを詰め込まれたこちらのガレージ。

天井をフル活用する為に考え抜かれた下地材の位置。

大好きな釣り道具の保管はもちろん、お子様の遊び場をどう彩るか、考え尽くされた素晴らしい空間ですね。

そしてそして、車を駐車する際にタイヤが通る部分だけピンク色にされたフロアマット。(汚れがひどくなったら、そこだけ交換すればOKとの事)

いかに自分たちがワクワクするか。それが何より大切なんだなと教えて頂きました。

夜はお子様の遊び場ではなくなり、鉄板バーに早変わり。

その為のガス線の引き込みや冷蔵庫の設置、一日中楽しいガレージ空間は、私も何度もお邪魔させて頂いている大好き空間です。

お邪魔するたびに変化、スケールアップしていくT様邸。

これからどんなワクワクを詰め込んで行かれるのでしょうか。。本当に楽しみです。

T様、コロナが落ち着いたら、またお邪魔させて頂きますね。

今年の定期点検もありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT